Webサイトからの申し込み方法
インターネットからのお支払いについて
インターネットをご利用の場合のお支払い方法についてご案内しております。「お振込み」「ゆうちょ銀行貯金口座自動引き落とし」「クレジットカード決済」の詳細はFAQよりご確認ください。
インターネットからの予約取消方法について
インターネットから予約したツアーの取消方法についてご案内しております。 お取消料発生日の前日までは「マイページ」よりお手続き可能です。FAQ手順をご確認ください。
マイページのパスワード変更方法
(ログインできない場合)
パスワードを忘れマイページにログインできない場合のパスワード変更方法についてご案内しております。 変更手順はFAQよりご確認ください。
ツアー内容の詳細を確認したいのですが
(コース番号検索)
ツアー内容の詳細を確認する方法をご案内しております。 詳細を確認したいツアーのコース番号を、FAQ内の「コース番号検索」よりご入力いただきお調べください。
予約状況の確認方法について
予約したツアーを「マイページ」から確認する方法についてご案内しております。FAQ内の手順に沿って「マイページ」よりご確認ください。
予約画面に「システムエラーが
発生しました」と表示され予約できません
予約画面に「システムエラーが発生しました」と表示され、次の操作に進めない場合の対処方法についてご案内しております。「キャッシュファイル」と「Cookie(クッキー)」の削除を行い、問題が解決される場合がございます。FAQよりご確認ください。
会員登録情報(住所や電話番号・メール
アドレス等)の確認・変更について
インターネット会員登録情報の確認・変更の方法についてご案内しております。 マイページにログイン後、「登録情報を確認・変更」をクリックしてお手続きください。
インターネットから申し込んだのに
予約完了メールが届きません
ツアーのお申し込みが完了すると、予約完了メールをご登録いただいているメールアドレス宛てに自動送信しています。 メールが届かない場合は、FAQ内の原因をご確認いただき、お試しください。