betravel

  1. トップ
  2. 旅行プラン

旅行プラン

Webサイトからの申し込み方法

インターネットからのお支払いについて

インターネットをご利用の場合のお支払い方法についてご案内しております。「お振込み」「ゆうちょ銀行貯金口座自動引き落とし」「クレジットカード決済」の詳細はFAQよりご確認ください。

インターネットからの予約取消方法について

インターネットから予約したツアーの取消方法についてご案内しております。 お取消料発生日の前日までは「マイページ」よりお手続き可能です。FAQ手順をご確認ください。

マイページのパスワード変更方法
(ログインできない場合)

パスワードを忘れマイページにログインできない場合のパスワード変更方法についてご案内しております。 変更手順はFAQよりご確認ください。

ツアー内容の詳細を確認したいのですが
(コース番号検索)

ツアー内容の詳細を確認する方法をご案内しております。 詳細を確認したいツアーのコース番号を、FAQ内の「コース番号検索」よりご入力いただきお調べください。

予約状況の確認方法について

予約したツアーを「マイページ」から確認する方法についてご案内しております。FAQ内の手順に沿って「マイページ」よりご確認ください。

予約画面に「システムエラーが
発生しました」と表示され予約できません

予約画面に「システムエラーが発生しました」と表示され、次の操作に進めない場合の対処方法についてご案内しております。「キャッシュファイル」と「Cookie(クッキー)」の削除を行い、問題が解決される場合がございます。FAQよりご確認ください。

会員登録情報(住所や電話番号・メール
アドレス等)の確認・変更について

インターネット会員登録情報の確認・変更の方法についてご案内しております。 マイページにログイン後、「登録情報を確認・変更」をクリックしてお手続きください。

インターネットから申し込んだのに
予約完了メールが届きません

ツアーのお申し込みが完了すると、予約完了メールをご登録いただいているメールアドレス宛てに自動送信しています。 メールが届かない場合は、FAQ内の原因をご確認いただき、お試しください。

個人向け海外旅行の企画

安心の海外支店網で一人旅を
サポートいたします

電車の乗り換えなど、目的地までの行き方のご案内、現地情報の提供など、あらゆるご要望にお応えします。

航空への送迎

旅初めて終わりが肝心。betravelの現地スタッフが、旅人たちを行きも帰りも空港まで送迎します。言葉の分からない国へ行くときは、特に嬉しいサポートです。

空港ホテル間の移動は
らくらく&スムーズにしたい

空港~ホテル間の送迎も事前予約で安心!日本語アシスタント付、ガイドチャーターなど、条件に合わせて選べる豊富なプラン満載です。

ホテルチェックイン

希望通りの部屋で荷物をほどいてから、あなたの旅が始まります。幸先いいスタートを切るために、ホテルのチェックインを現地スタッフがお手伝いします。

鉄道&バス乗り換えサポート

大型の観光バスではなく、地元の人と同じ列車やバスで旅をするのは旅人の夢。目的地までのスムーズな行き方や乗り換えを、現地スタッフが詳しくアドバイスします。

レンタカー手配サポート

車やバイクで知らない道を自由に走りたい。そんな旅の醍醐味をかなえましょう。レンタカーの手配はもちろん、その国ならではの交通マナーもアドバイスします。

レストラン予約

言葉の通じない国でおいしいお店を予約するのはとても大変。でもあきらめないで下さい。現地を知りつくているスタッフが、あなたの代わりに予約します。

海外サポートコール

海外航空券 取扱いエアライン数400社以上、全世界のbetravelネットワークを活かした充実サービス。海外航空券をお買い上げいただいた自由旅行のお客さまを万が一のトラブル時にも24時間日本語対応で しっかりサポートいたします!

危ない場所をアドバイス

旅の思い出は、どうかいい思い出だけでありますように。近づかないほうがいい場所や、よくある犯罪の手口などをアドバイスします。

トラブルサポート

あらゆる国で旅人のピンチを救ってきたbetravel。パスポートがなくなった、犯罪に巻き込まれた、急病になった、など旅先で起こりうる様々なトラブルに対応します。

inserted by FC2 system